忍者ブログ
1950年代の欧州風架空世界を舞台にしたファンタジー小説です。 ちょいレトロ風味の魔法譚。
[109]  [110]  [112]  [111]  [114]  [115]  [116]  [119]  [120]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも楽しいコメントをくれるブログ友達のらんららさんが、オーリたちのイラストを描いて下さいました。
感激! 感激! イメージぴったりなんだもの。

らんららさんは多才な方なんです。素敵なイラスト、ブログ小説、ケータイ小説など、見に行くのがいつも楽しみ♪
中でも世界観のしっかりしたファンタジー小説は絶対おすすめですよ。

らんららさんのブログ →「聞いて聞いて、聞いて


第七章1話で、三人が列車に乗ってるシーンです。車窓の風景とあいまってホントに綺麗。それぞれの画像をクリックしてみてね♪

o-ri1.png








そしてエレインのアップ♪ 可愛くて元気な彼女には思い入れがあります

ellein.png






           


 オーリとステフ
      ↓
398bafb7.png




 もお~こんなに男前に描いてもらって、オーリの幸せ者!
 毎日にへら~として眺めることにします♪
 らんららさん、ありがとぉ~!



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ 
読んでいただいてありがとうございます。応援していただけると励みになります。

 

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
すっごいテンプレ素敵~!!
いいな~!
雰囲気にぴったりです♪
そしてそして…拙作を飾っていただいて!感激です(>∇<)ご紹介までいただいて~!

オーリやエレイン、そしてステフ、彼らにはいつも暖かい気持ちやドキドキをいただいています♪これからも応援していますからね~♪
らんらら URL 2008/03/11(Tue)09:44: 編集
らんららさんへ
イラスト、うちの子ども達も絶賛してましたよ。おかげでブログの雰囲気もガラッと変えることができました。ありがとう~♪
テンプレは…春らしいのを、とか言いながらちょっと暗いめを選んだんですけどね。魔法のお話だからいいか~と。

さっき見たら、「続きを読む」のとこが以前の記事にリンクしてたり、非公開設定になったりと妙~なことになってました。何のバグだろう(汗)ゴメンナサイ。
今は直しましたので。
松果 2008/03/11(Tue)13:38: 編集
すっご~い♪
う~~。
三人の関係まで表現されてる感じ。

いいなぁ…。やっぱし、らんららさんはすごい♪

この前、ちらりと覗きに来た時、感動したんですよ!
ちょうど、テンプレも変わってて、いい感じだな~って思いながら、ニヤ二ヤと眺めて帰りました(笑)(ごめんなさいね)

これからは、私の頭の中の彼らが、さらに生き生きすることでしょうね~♪
ミナモ 2008/03/18(Tue)06:42: 編集
でっしょ~
やっぱりすごいよらんららさん♪

え~えニヤニヤしてください、わたしも毎日愛でてますから(←変)
テンプレ、本来は白文字なんですけどね。
ミナモさんのテンプレみたいに背景が黒ならいいけど、これは中間色なので長文読んでると目が疲れそう~と黒文字にしたり、イラストが引き立つようにサイドの色変えたり、試行錯誤してます。でもブラウザによってはこれも見づらいかもね。中間色背景って難しい。
松果 2008/03/18(Tue)08:45: 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
松果
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
読書・ネット徘徊
自己紹介:
趣味で始めたはずの小説にはまってしまった物書き初心者。ちょいレトロなものが好き。ラノベほど軽くはなく、けれど小学生も楽しめる文章を、と心がけています。
バーコード
最新コメント
[09/24 松果]
[09/24 松果]
[09/24 松果]
[09/24 ミナモ]
[09/24 松果]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]