忍者ブログ
1950年代の欧州風架空世界を舞台にしたファンタジー小説です。 ちょいレトロ風味の魔法譚。
[132]  [49]  [133]  [136]  [135]  [138]  [139]  [141]  [142]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか。
松果は実家でのほほんと過ごしてきました。

で、お休み明けの第一弾。

先日お知らせした「ムーンチャイルド」企画の参加作品を投稿しました。
  ↓  ↓  ↓
 「カゴを持っておつかいに」

小学生姉妹の短いお話です。すぐ読めますので良かったらのぞいてみてね。


で、ブログの続きはどうなってるかって?
はいー、忘れちゃいませんよ。
今週中に第九章を終わらせられるかなあ。
今最後の推敲してるとこなので、もうちょっとお待ちを。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最古記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
松果
HP:
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
読書・ネット徘徊
自己紹介:
趣味で始めたはずの小説にはまってしまった物書き初心者。ちょいレトロなものが好き。ラノベほど軽くはなく、けれど小学生も楽しめる文章を、と心がけています。
バーコード
最新コメント
[09/24 松果]
[09/24 松果]
[09/24 松果]
[09/24 ミナモ]
[09/24 松果]
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]